fc2ブログ
あなたの毛皮で静電気。
腐女子です。防衛部が好き。
2024/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2024/05


2016/06/21(火) 12:23 防衛部
自作の裏話を語る


質問がすごい

「ああ、そうなんだ(そんな気はしてた。でも傷心)」
「あ、ああ…そうなんだ……(そうかもしれないと思ってたけどマジで?喜んでいい?え?喜んでいいよな?)」
????

◆6月5日
ツイッターで自作の裏話を語るというのが流行っていたので便乗。

『壊れるまえに消さなくちゃ』→最初は熱史目線は書くつもりはなかった。
行き詰まったので熱史側からも書いてみようと思ったら結構長くなってしまい、
せっかくなので一緒に投稿することにした。
当初はもっとシリアスになる予定だったが、熱史さんが納豆を所望した時点で
「まあ所詮私の書くものだから」と暗い展開を諦めた。先に表紙を作ってしまったため、
暗い雰囲気の表紙がいまいち合っていない。
監禁ものなのに熱史があんなに楽観的になるとは自分でも予想してなかったんだ…

『少し歪んで整って』→幸せな三角関係が書きたかった。
本当は熱史にあんあん喘いでもらうつもりだったが、どうにも恥ずかしかったのと、
雰囲気に合っていない気がしたので全部カット。今度はあんあん啼かせたいね!

『嘘』→硫熱書きたい!と思ったものの、飛び飛びのシーンしか思いつかなかったのでエア新刊に。
テーマの「嘘」と嘘新刊をかけた駄洒落的なタイトル。
この後、「嘘をついていた上に勝手にキスまで…すみませんっ。私を殴ってください!」
「ええっ?いや、殴れないよ!別に怒ってないし…」
「立、私を殴ってください」「は?!なんで??」「どんなに頼んでも鬼怒川先輩が殴ってくれないんです…!
怒ってくれないと余計つらくて…っ」→「由布院先輩…イオと鬼怒川先輩って…
SとMな関係なんすかね…」「え?まじで?」といコメディ展開もあった。

『だって、きっと、どうせ、また』→燻熱不倫ものが読みたかったが支部になかったので自給自足。
長~い話の予定だったけどまとめるのが大変そうだったので、一部を抜粋したもの。
ハッピーエンドの予定なので、燻さんは既婚でなく結婚前にした。
熱史は燻さんの婚約者のことを「彼女」「恋人」と表現するが、
燻さんの方は「婚約者」とは言うけど、恋はしてないので「恋人」とは決して言わない。
本編は燻さんと婚約者さんのえっちシーンもあったりする。
婚約者を抱きながら熱史さんのことばっかり考えちゃう燻さん(´ω`)

ちびエピ→掌サイズのエピナールを飼いたい欲求から誕生。
大きさはLサイズの卵くらい。着替えの時はアニメの変身シーンのように異空間でしゃらんら。
煙ちゃんがまばたきをした一瞬の間で着替え完了。「こいつはもしやノーパンなのか、
それともトランクスでも履いてんのか」と煙ちゃんは気になっている

ちびセルリアン→「セルリアン」より「えんちゃん」と呼ばれる方が好き(熱史限定)。
熱史が人形用の服を買ってきて写真を撮りまくった「ちびえんちゃんアルバム」がある。
ちびえんちゃんは面倒くさがりながらも「おねがい♡えんちゃん♡」と言われると断れない。
関連記事
スポンサーサイト




トラックバック:0