fc2ブログ
あなたの毛皮で静電気。
腐女子です。防衛部が好き。
2016/01 1234567891011121314151617181920212223242526272829 2016/03


2016/02/26(金) 11:59 防衛部
ハグは脳に良いらしい
◆煙「親友とハグするのが脳の若さを保つのにいいんだって昨日テレビでやってた」
 熱「そうなんだ」
 煙「手を繋ぐだけでも効果があるらしい」
 熱「ふうん。……で?」
 煙「で……熱史、オレたちの関係はなんだ?」
 熱「友人」

 煙「そうだな。特別な友人だ。さて、それを世間一般では何と呼ぶでしょう」
 熱「とても仲の良い友人」
 煙「二文字でっ!!!」
 熱「……ダチ?」煙「アツシのばかっ!!!!」

 熱「わかったよ、煙ちゃん。つまり最近物忘れがひどくなってきて
  老化を自覚したからハグで若さを取り戻したいという訳だね」
 煙「失礼な。オレまだ若いから。高校生だから。
  老化とか全然まったく無関係だから。でもまあ脳は大事だからなあ。若いに越したことはないよなあ~」

 熱「要するに、煙ちゃんは自分の若さを保つ為に親友を利用するんだね…」
 煙「え…いやいや、お互いメリットがあるんだから、相互扶助っていうか」
 熱「でもハグしたいからするんじゃなくて、あくまで脳の若さの為に仕方なくなんだよね?」
 煙「違うっ!オレは…っ逆なんだ!テレビで得た知識を利用して、お前と、その…」
 熱「おじさんになってもおじいちゃんになっても手を繋いだりハグをしたりしなくちゃね。
   そしたら俺も煙ちゃんもずっと若々しくいられるってことだよね」
 煙「アツシ……」熱「おいで煙ちゃん」
 煙「アツシぃ…っ!!」
 こうして二人は何歳になっても手を繋ぎ、ハグをし合うのでした。
 ……これは果たして親友なのでしょうか

◆パロにも程がある!って感じのものほど受け入れてくれる人は少なくなるが、書いてる方は楽しいんだよなぁ

◆鬼怒川熱史は実は地球外生命体で
 たまたま観光で日本に来たらカレーと温泉にハマちゃって
 地球の文化を知る為に本を読んでるうちに読書も好きになっちゃって
 煙ちゃんとも仲良くなって帰りがたくなっちゃったのかもしれないな
 …とか思ってた時期もありました。
 
 アホ毛はアンテナ的ななにかで、眼鏡は実は
 高度な科学技術を使用したなんか特別なアイテムだったりする。
 なにかはわからないけれども。
スポンサーサイト




トラックバック:0

2016/02/26(金) 11:53 防衛部
煙熱ワンライ/看病
◆煙熱ワンライお題/看病 http://privatter.net/p/1359717
  #煙熱版深夜の真剣文字書き60分一本勝負
 [@enatu_1drow ]時間外参加すみません

 「あ~ん」して食べさせてあげるとか体拭いてあげるネタは
 入れる時間なかったから煙ちゃんが熱史を看病する話で書きたい…



トラックバック:0